Monday, March 3, 2008

ラヴリー!ハッピー!チャーミー!

まばたきをわざとゆっくりするのでしゅまぶたの裏に見えるのでしゅよ

おしごとのときもベストのポケットに電源切ったケータイ。あなた♪

とけましゅね今日はなるべく席たって人とおはなししてあるきましゅ

へんでしゅねいつもと同じ色ナシのコンタクトでしゅ。きらきらでしゅか?

だめでしゅね送付状の担当者名にkisskisskissと書いちゃいました

これだから冬は好きでしゅ定刻が夕焼け雲を連れてきました

かわらなくそしてかわゆく見えるようゆうべ練習した化粧でしゅ

いやでしゅねあなたがめっさきらきらと眩しすぎましゅ反則でしゅよ

いい匂いあなたの匂いねえ貸していっしょにつけるでしゅよ。香水。

もこもこのコートを髪があふれましゅ撮れないくらい近づくでしゅよ

チャーミーにゅ。冬のはむはむぱらだいちゅ!ほわりぽわぽわ灯りとあなた。

大きなシャボン玉にふたりで入るでしゅあたりいちめんイルミネーション

ぴかぴかの階段に腰掛けてふたり白い吐息がまざりあうにゅん

くっついて(はぁと)一緒にゅ。どこ行くにゅ。次はカラフル春の国まで


  *初出:http://po-m.com/forum/ [2004年12月1日13時15分]

No comments: